31.料理 旅先でのやりたい放題3 France Avignon

Avignonアビニョンの民泊でのやりたい放題の記録。
2人で1泊8000円程度だった記憶です。

ここを拠点にリュベロン地方の美しい村を楽しみ捲り、
料理し放題、食べ放題のやりたい放題を楽しみました。

駐車場もあり、バルコニーに小さなテーブルと椅子付1LDKアパート。

隣にパン屋があり、毎朝焼きたてのパンを買えたのも良かったです。

気に入った街で、民泊に連泊するのはお勧めです!
洗濯機もあり旅行の中盤以降に使うのも便利です。

ある日の朝食。
近所のパン屋の焼きたてパン!


大食いした日。
外が明るいですが夕食の時間です。
食べきれなかった分は、翌日の朝ご飯です。


骨付き子羊2種類
野菜の煮込みと、キノコソテーを乗せました。


キングサーモン
巨大な厚切りで、すごいボリューム、
キングの名にふさわしい迫力。


ホワイトアスパラガス!
見つけるとつい買ってしまいます。


ベランダでお茶。
近所のパン屋のケーキです。


子羊を買った肉屋さん。


魚屋さん。
最初は驚くほどの超厚切りにしようとしたので、
もっと薄くと2,3回お願いしましたが、それでも極厚でした。


楽しくて、つい買いすぎました・・・。


古城ホテルも好きで、想像よりかなり安く良い雰囲気に浸れます。
どこも朝食がとても豪華でコストパフォーマンスが高いです。

洒落たレストランもあり、思った以上に値打ちでした。
どこかで、民泊、古城ホテルに関する私の経験・ノウハウを紹介します。

Follow me!

健康

前の記事

30.健康 食事の大切さ2