101.旅行 古城ホテル4(France・Dijion/Chateau de Gilly)

最初は1つの古城ホテルに3連泊の予定でしたが、
部屋修理か何かの宿側の都合で1泊だけここに泊まったのですが、当たりでした。


建物、庭、部屋、レストランなど、どれをとっても歴史を感じさせる優雅なものでした。
庭は手入れが行き届いており飾ってあるアートも面白いものでしたし、
周囲にきれいな川、畑もありちょっとした散歩も良い気分でした。


部屋の内装は少し古めでしたが、設備は問題ありません。
料理も非常に良かったです。レストランへは地下道を通って行くのですが雰囲気満点でした。
尚、フェラーリ愛好家の団体が泊まっており、ホテルの前は高級スポーツカーだらけで壮観でした。

ホテルでの食事についてはこちらの投稿をご覧下さい。

入り口

フェラーリがずらり

部屋の中

レストランへの地下通路の入り口のウェイティングバー

地下通路を進むと雰囲気満点のレストランがあります。

鹿がここのトレードマークのようです。

朝ごはん。今日もお腹いっぱいです!

こんなところにも鹿がいました。

良く手入れされた庭。アートが幾つもありました。

とても良い感じです。

敷地内の協会

庭のプールの脇のきれいな川。鴨が泳いでいました。

私たちは小さなレンタカー。
フェラーリ軍団の露払いの後、ゆっくりと宿を出ました。

Follow me!

101.旅行 古城ホテル4(France・Dijion/Chateau de Gilly)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す