66.旅行 民泊5(仏・Paris/Quartier Latinカルチェ・ラタン)

キッチン&タブ付きバストイレの有る1LDKの部屋です。
最も行きたいノートルダム寺院の近くにあり、
この民泊は地下鉄駅すぐ近く、便利で最高でした。
スーパー、繁華街もすぐ近くにあり歩いて行けます。
部屋にはバスタブもあり、ゆっくり疲れを癒やせました。
市場行きまくり、料理しまくりで、さらにレストランも行きまくりという、
好き放題の限りを尽くしました。
ある程度大きな通り沿いですが、アパートの内側であり、部屋はとても静かでした。
この場所、この部屋でこの値段でいいの?というお値打ち民泊でした。

ここでのやりたい放題は、こちらをご覧下さい。

エレベーターが無いのが唯一の欠点ですが、階段は何ともいえない味がありました。
階段を降りた1階部分は中庭のような青天井空間になっており、建物に付いた倉庫の様な扉がありました。
開けてみたら、なんとその国の昔スタイルの廁です。古いものを大切にするお国柄を感じました。

ベッド付のリビング。
ベットルームもあります。

やりたい放題!

鴨肉。最高の火加減!

全て歩いて行けるところの風景です。

地下鉄駅まで徒歩2分くらい

古城ホテルも気に入っており、思ったよりずっと安く金持ち気分に浸れます。
別の投稿で私達が泊まったところを紹介中です。

Follow me!

66.旅行 民泊5(仏・Paris/Quartier Latinカルチェ・ラタン)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

情報源

次の記事

67.情報源 未来の世界1