96.旅行 古城ホテル3(France・Colmer/Hostellerie Le Maréchal)

ここはおとぎの国の家のような古いホテルです。
きれいな川沿いにありレストランもとても良かったです。
夕食も宿で食べましたが雰囲気も味も良く満足できました。
ここも豪華な朝食で、毎朝お腹いっぱいでした。
比較的大きな街中にあるので、近くには店も多く、
名所巡り、ショッピングも楽しいです。
近くに大きな市場がありましたが、キッチン付ではないのでグッと我慢です。

このホテルでの食事はこちらをご覧下さい。

ここに連泊して、近隣のきれいな村を車で巡りましたが、きれいで賑わいのある村、
質素でひっそりとぶどう畑に囲まれた村など、魅力的な場所が沢山あり、コウノトリにも会えました。

公共の駐車場がホテル前にありましたが、ホテルの駐車場は少し離れてた場所の個室タイプで、
閑静な住宅街を通って徒歩5分ほどでした。豪邸を見ながらの散歩で、これも楽しかったです。

ホテルを裏から撮影。
きれいな川と木を使った外観がとてもきれいでした。

外観同様に木を使った内装です。

ジャグジー付でくつろげました。

階段を降りてレストランへ

レストランの入り口

席によってはきれいな川の景色が楽しめます。

豪華でおいしい朝食です!

お店が並んだ通りはとても賑わっていました。

コウノトリ。色々なところで何度も出会えました。

住んでみたくなる風景です。

Follow me!

96.旅行 古城ホテル3(France・Colmer/Hostellerie Le Maréchal)” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す