438.料理. 海外グルメ49(Malta/Ta’ Rita Lapsi View Restaurant )

妻と楽しんだMaltaではバスに乗って色々な場所を楽しみました。

Maltaは、歴史的な街、遺跡、海、荒野などが、
小さな中にギュッと詰まったとても楽しめる国で、
また訪れたい場所の1つです。

今回は、荒野の中にポツンとあるドライブインの様な場所にあった、
Ta’ Rita Lapsi View Restaurantでの食事
を紹介します。


荒野の中、綺麗な海が見える海外沿いに有りました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-15.png


この風景!
荒野と青い海&空が堪りません。


店内からの気持ち良い眺望が楽しめます。
沖合に見える切り立った断崖の島が印象的でした。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: V0011974-300x225.jpg


シーフードサラダとラビオリを戴きました。
南欧の雰囲気溢れる雰囲気と料理です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: V0011976-1-scaled-e1633520876967-300x160.jpg


近くの海
澄んだ青い海がとても綺麗です。


まだ4、5月ですが、十分に泳げます。
寧ろ、夏は暑すぎて日中は屋外にとても出られなかったり、
強い風が吹くので、今が一番良い季節との話しでした。

Google Mapはこちら

Follow me!

コメントを残す